スマホで簡単英会話トレーニングなら⇒

スマ留カウンセリングサロン【新宿と大阪に新オープン!】サービス詳細とメリットは?

  • URLをコピーしました!

*当サイトは記事内にプロモーションを含みます*

英語留学の成功には情報収集が大切ですね。
大人気の留学エージェント「スマ留」には対面のカウンセリングサロンがあります。
オンラインもいいけれど、実際に様子を聞いて相談したい方に新宿や大阪のサロン情報やサービス内容について詳しく解説します。
留学して、あなたがさりげなく英語を話せるようになったら、周りはきっと驚きますよね。

プログリット(PROGRIT)
目次

新宿「スマ留」カウンセリングサロンの特長

スマ留は、数ある留学エージェントの中でも人気と評判の留学エージェントです。

費用が安いことや万全のサポート体制が整っていることが魅力だと評判です。

なんといっても安く、短期間から留学に行けるところです。

シンプルな料金プランで一般的な費用の約半分の費用で留学ができることや、最短で1週間から海外留学できる点が人気の理由のようです。

語学学校による費用の差がないことも大きな魅力です。

全面的サポート: スマ留カウンセリングの流れ

スマ留は無料のカウンセリングや説明会を行っています。

新宿や大阪のサロンでは対面によるカウンセリングができます。

さらに、首都圏や関西圏から遠方の方でも受けられるよう、オンラインでの実施もあります。

出発までには、留学前に英会話アプリや英会話レッスンによる学習サポートも行っているので、英語力に不安がある方でも安心して出発に備えることができます。

語学学校の入学手続きやホームステイ先の紹介といった、現地でのサポートも充実しています。

新宿や大阪サロンに行くことができるなら、ぜひ直接行って、いろいろ相談してみましょう。

難しければ、オンラインでカウンセリングしてもらえるので、こちらから申し込みしてみてください。

\ まずは無料でカウンセリング! /

サロンでの無料カウンセリング:渡航先と費用が気になる!

語学留学を考えるとき、まず気になるのは渡航先と費用

自分の目的や好み、英語スキルといった様々な観点から渡航先を決める方が多いのではないでしょうか。

スマ留では、無料のカウンセリングを実施しているので、渡航先で気になる国について詳しく聞ける点が魅力です。

どのような渡航先を紹介してもらえるのかは、あとで解説します。

そしてやはり気になるのは費用です。

渡航先や滞在プランによって費用はいろいろ違ってきます。

サロンで対面でカウンセリングすれば、細かい質問もしやすいですね。

スマ留の詳しい口コミやメリットデメリットを知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

スマ留の新宿サロンの魅力

では対面でカウンセリングできる新宿サロンについて説明します。

スマ留新宿サロンは、JR「新宿」駅南口・サザンテラス口から徒歩5分、都営大江戸線「新宿」駅から徒歩2分と、駅からのアクセスも良好です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次