スマホで簡単英会話トレーニングなら⇒

マルタのスマ留レジデンス:コスパ最強の英語留学体験!最新料金など詳しく解説

  • URLをコピーしました!

*当サイトは記事内にプロモーションを含みます*

英語留学して英語力をあげたくても、費用がかかるのが悩みのタネ。
「スマ留」なら格安で留学できますが、実際どうなのか確認しましょう。
こちらの記事では大人気のマルタにあるスマ留レジデンスを解説、料金プランや実際の様子を詳しくお伝えします。

プログリット(PROGRIT)
目次

マルタのスマ留レジデンス:基本情報と魅力

2023年1月下旬、マルタに新しいスマ留レジデンスが完成しました!

基本情報をまとめましたので、スマ留でマルタ留学に興味がある方はぜひ参考にしてください。

もちろんマルタ以外にもスマ留での留学先はたくさんあります。

カナダのバンクーバーについてはこちらの記事で詳しく解説しています。よろしければご覧ください。

スマ留の特徴:お得で効果的な留学プラン

まずはについてまとめておきます。

我が家の郵便ポストにもチラシが来ていて、食い入るように見てしまいました!

「スマ留」は、年間利用者8,000人以上を誇る留学エージェントで、次のような特徴があります。

コスト削減のメリット

スマ留は、語学学校の「空き時間」「空き場所」を利用することで、留学費用を従来の最大半額に実現しています。

ですから費用が悩みで英語留学を迷っている人にも、留学のチャンスが広がってきました。

安心のサポート体制

世界100ヵ国以上の海外ネットワークがあって、しかも24時間コールサポートを提供しています。

留学先でのさまざまなトラブルに迅速に対応し、安心して留学生活を送ることができます。

多様なサービスで充実

スマ留は無料留学カウンセリングを実施しています。

出発までの流れや必要な資料もたっぷり提供してもらえますので、留学準備がスムーズに進みます。

このような特徴がある「」、なかなか魅力的ですよね。

英語留学を考えているなら、一度はチェックしてみましょう。

詳しくはこちらの記事でも解説しています。よろしければご覧ください。

マルタ留学:スマ留レジデンスのアクセスと周辺環境

公式ウェブサイトより

マルタは地中海の歴史あるすてきな島です。

国名は「マルタ共和国」。シチリアと北アフリカの間にあります。

公用語が英語なので、実は英語留学の穴場的存在です。これからどんどん人気が出てくると思います。

地中海気候なので温暖ですし、海の幸を使ったおいしい地中海料理も楽しめます。

ヨーロッパからの観光客も多いリゾート地なので、交流も楽しめそうですね。

スマ留のレジデンスの住所はこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次